占い♪

コミック役立サイト集

占い

395件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:占い☆ナビ
4000年の歴史より目覚めた本格的占い! 〜占いナビ☆算命学編〜 算命学占術を使った超本格占いサイト! 超有名占術師監修。 算命学占術で毎日7つの生活運勢を本格的に占える。 婚活や恋愛、人生、金運の他「九星気学」では日、月、年運また、手相、星座、心理テスト、相性など占いが充実!

2:奇跡の力◆上地一美
「金曜日のキセキ」出演後に全国から問い合わせが殺到し、大反響を巻き起こした幻の鑑定士上地一美が、「まるで見ていたよう」にすべてを見抜く奇跡の力で鑑定をしていきます。驚くほど言い当て、芸能人が号泣した奇跡鑑定をあなたも体験してみませんか?

3:完全オタメシ占い
CX「とくダネ!血液型選手権」でおなじみの御瀧政子氏、抜群のルックスで女性層を中心に大人気のプリンス昇龍氏ら著名占い師15名が監修。西洋占星術や血液型占いなどバラエティに富んだ占術で、恋愛、健康などさまざまな運勢が占えます。au初の公式無料占いポータルサイトです!

4:伊泉龍一カバラタロット
日本で最もタロット占いに精通している伊泉龍一氏が総力監修!タロット占いを超えた奇跡の占い「ラブ*カバラタロット」登場!従来では読み取れなかった「運気の変化」をも教え、恋のチャンスを逃さない!唯一無二の占いサイト。あなたの恋の問題と原因、さらに具体的な解決法を分かりやすく伝授。「出会いがない」「結婚したい」「よりを戻したい」さまざまな恋に悩める男女・・・あなたの恋の処方箋がココにある。

5:脳内スイッチ
『脳内スイッチ』は、監修者に黒川伊保子を迎え、デート中・仕事中・1人でいるときなど、どんな時でも脳内のスイッチを上手に切り替えながら、脳の回路を効率よく使うためのコツを提供するサイトです。行動分析と語感分析,、2つの分析結果からシーン別に異なる脳タイプを診断し、各脳タイプ別の脳を上手く使うコツを提供いたします。

6:天使の預言
『天使の預言』は、占星学研究家エル・アシュール氏オリジナルのエンジェルカードを通して天使達からのメッセージを伝え、ユーザーを優しく強くサポートするサイトです。新規開設サイトですので是非ご掲載をお奨め致します!

7:渋谷道玄坂の母
渋谷道玄坂で30年以上鑑定を行い、大いなる母、偉大なる母として名を馳せている清野芝香先生初の公式サイト!真実をズバリと告げるために泣きながら鑑定室を飛び出す顧客も多数いるが…それでも不思議と戻ってきたくなるのが【道玄坂の母】の鑑定である。あなたの宿命と運命、あの人との相性、毎月の天中殺のすごし方等コンテンツも多数!迷った時は1日1回限定の人生の岐路で導いてくれます。あなたは真実を知る勇気がありますか?

8:夢★おむすび
夢を叶えるサイトです!皆様の心(意識)を変えていって幸せを手に入れることができます!今の自分に満足できていない人、もっと幸せを手に入れたい人必見のサイトです!!公式の占いサイトです。

9:香山リカ深層心理学
テレビ・雑誌で"超有名"な精神科医:香山リカが全面監修。現代の女性が抱える恋愛・仕事・将来のストレスを「香山リカ」が徹底分析。精神科医としての豊富な実績から解消法などもアドバイス。常に公式上位ランクの定番サイトですので人気獲得も必至です!

10:アンドロイド占い島田秀平手相占い(スマホ版)
1000人の芸能人を診た実績を持つ、お笑い芸人・島田秀平監修。「エロ線」「モテ線」など独特なネーミング手相を100種以上盛り込み、「手相チェキ」では自分と同じ手相を持つ芸能人がわかる。新感覚手相占い。

11:前世からの約束
4000年以上前から愛し合った相手〜遥かなる時を超え再び巡りあう約束を交した恋人。『前世からの約束』ではあなたの誕生日から約束の相手の性格や容姿、生まれた星座から出逢いの時期までを全て予言!

12:スマホ占い石田千尋(スマホ版)
TBS系TV金スマ『神業リフォーム』でお馴染みの陰陽師・石田千尋が、「古くからの実用占術」と「実践的なアドバイス」で、あなたの切実な願い悩みに応えます。

13:福岡県金運
福岡県当たる占い師 性格診断!!! の館。
ズバリ当たる福岡県当たる占い師 性格診断!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

14:友近千鶴幸福予言占いアプリ 口コミ
友近千鶴幸福予言占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる友近千鶴幸福予言占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

15:たまごっち占い占いアプリ 口コミ
たまごっち占い占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たるたまごっち占い占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

16:スマートフォン占い風水芸人◆出雲阿国(スマホ版)
TVでお馴染み「風水芸人」出雲阿国が、ついにモバイルに登場!数々の芸能人を開運させた風水術を、芸人ならではのポップなネーミングとわかりやすい説明でレクチャー!

17:スマートフォン占い自分史上最高の恋(スマホ版)
自分史上最高の恋人ってどんな人?あなたがこれから体験する最高のLove Storyをこっそりあなただけに教えます。5日ごとに物語が更新される時差メニューでLoveStoryを疑似体験!

18:アンドロイド占いジョンヘイズ英国占星術(スマホ版)
英国の人気占星術師ジョン・ヘイズが日本初上陸!伝統的な占星術で運命の流れを読みきます!恋や仕事がうまく行かない理由も判明!?運命サイクルを知って今だけのチャンス今だけの恋を手に入れる!

19:ギャル詩人あかはる
ギャル詩人として話題急上昇中の”あかはる”が贈るアガる!人生応援系待受サイト☆あかはる直筆のデコメや待受FLASH,お気に入りの写真に詩を載せられる写真フレームも配信!!あかはるの詩で今日もたくさん笑ってこー!!!

20:スマホ占い前世からの約束(スマホ版)
前世に誓い合った恋人と現世に出会い結ばれるまでをお教えする、占星術サイト。運命の絆によって引き寄せられる4人の恋人たち。その相手とのそれぞれの恋模様が明らかに!

21:スマホ占い血液型相性診断
「血液型相性診断」で占う、血液型別あの人の本音!あなたの第一印象は?異性にどう思われてる?同性受けはいい方?運気×血液型でちょっと先の未来のことも…2人が急接近するチャンスはもうすぐ!?相手がいなくても遊べる「赤い糸の相手」は血液型×星座×生まれた順番までわかる!血液型別のつきあい方から年代別の恋模様、2人の恋相性、運気で分かるチャンス予報まで…「血液型相性診断」であなたの恋を完全バックアップ!

22:未来運気学宗眩
鑑定暦20年を超える運命学の第一人者、佐藤 宗眩(さとう そうげん)が、「あなたのこれからの1年」の未来に、何が起きるのかを具体的に、圧倒的なテキスト量で伝えます。

23:スマホ占い濱口善幸のタロット占い
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸が提供するタロット占い。2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師。オリジナルの展開法で、「いつ結婚できる?」「その人はどんな人?」「結婚生活は?」と、あなたの未来を深く読み解いていきます。

24:脳内スイッチ
『脳内スイッチ』は、監修者に黒川伊保子を迎え、デート中・仕事中・1人でいるときなど、どんな時でも脳内のスイッチを上手に切り替えながら、脳の回路を効率よく使うためのコツを提供するサイトです。行動分析と語感分析,、2つの分析結果からシーン別に異なる脳タイプを診断し、各脳タイプ別の脳を上手く使うコツを提供いたします。

25:彼女のことについて星たち 占星術
彼女のことについて星たちがあなたにアドバイス!

26:手相 出来事 占う
手相で2012年の出来事を占うよ。あなたの今年の運勢占います!手相で2012年の出来事を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。手相で2012年の出来事を占うサイトはココです!

27:北九州小倉の母
辛口鑑定 北九州小倉の母 2012年の運勢を占うよ!辛口鑑定 北九州小倉の母 2012年の運勢を知りたいアナタにお勧めの辛口鑑定 北九州小倉の母 2012年の運勢サイトを紹介しています。

28:原宿の母
原宿の母の場所 恋愛タロット占い相談

29:スマホ占い天使の預言(スマホ版)
天使が起こす恋の奇跡。話題のエンジェルカードで最適な時に最適な行動を選択し、相手を深く知ることで、あなたは決して失敗しない最強の恋愛術を手に入れる。

30:アンドロイド占いオーラ・リーディング(スマホ版)
オーラで出逢い、オーラで選ばれる。あなたに秘められた数から導く7層のオーラ。全てはオーラに映し出される。あなたに隠されたもう一つの運命とは…?

31:復縁 相性 診断
この次に訪れる人と、しあわせになれますか?私の結婚、本当にこの人でいいの?あの人が本当は言いたかったあなたへの気持ち、気になる復縁相性等悩めるあなたのために島袋千鶴子診断で詳しく占う事ができるよ!

32:スマートフォン占い予言者バラート・クラーラ(スマホ版)
世界を震撼させた驚愕の予知能力・・バラート・クラーラ公式携帯サイトが遂に登場!「過去から今の問題、そして未来までをお見せするわ。」クラーラが語るその言葉からあなたの未来が明らかに!

33:クラーラ 占う対人運
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたもクラーラが占う対人運で、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

34:脱かたおもい
この恋……奇跡は起こりますか?、あなたのまだ見ぬ運命の異性、今の仕事、いつまで続けるべきですか?などなど圧倒的な人気の脱かたおもいの専門家にアドバイスにしてもらってください。あなたの性格や才能は素晴らしいものです。だからこそ臆せず真実を知らないとね!

35:東洋占星術 2012年 愛情運
東洋占星術2012年の愛情運できるサイトだよ!東洋占星術2012年の愛情運を知りたいアナタにお勧めの東洋占星術2012年の愛情運サイトを紹介しています。

36:人相占いを探すにはココ!嫁浮気
人相占い・嫁浮気はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、人相占い・嫁浮気ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に人相占い・嫁浮気はピッタリだとか。
この人相占い・嫁浮気って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの人相占い・嫁浮気はすごい当たるって言うから試しました。
人相占い・嫁浮気ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

37:大分 占い
大分の有名占い[人気占いサイトランキング]

38:生年月日占いを探すにはココ!占いアプリ
生年月日占い・占いアプリはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、生年月日占い・占いアプリってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に生年月日占い・占いアプリはピッタリだとか。
この生年月日占い・占いアプリって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの生年月日占い・占いアプリはすごい当たるって言うから試しました。
生年月日占い・占いアプリってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

39:金運 3月生
2012年の金運は?3月生のあなた!!ココをチェック

40:http://cozyzpv.2pg.in/
離婚届提出のおすすめ情報です。

41:当たる 占い 体験
優良な携帯占いの比較情報を満載!

携帯占い比較サイトの決定版です。

数ある携帯占いの中から厳選して、ランキング形式で比較!

お申込みもこちらから可能です。

42:カード占い・動物占い
占いサイトを集めたよ!ここで紹介しているサイトに登録して、恋愛運・金運・健康運・仕事運をアップしよう!星が教えてくれる結婚運*

43:当たる 占い 体験
気になるケータイ占いサイトをランキングで紹介!!

口コミで感想、方法、効果など、人気、話題の商品はランキング表示で厳選セレクト♪

あなたに合ったケータイ占いサイトを選んでくださいね!

基本、お試しはみんなGET しちゃって下さい、だって得だから(笑)

44:当たる 占い 体験
ケータイ占いの館。

ズバリ当たるケータイ占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのサイトがおススメです。

恋愛、自己分析、相性、結婚、仕事、金運など、何でも占えます・・

あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)

あなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占うケータイ占いサイトの一覧はこちら。

45:生年月日占いはコワイほど当たる!運命鑑定
生年月日占い・運命鑑定はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、生年月日占い・運命鑑定ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に生年月日占い・運命鑑定はピッタリだとか。
この生年月日占い・運命鑑定って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの生年月日占い・運命鑑定はすごい当たるって言うから試しました。
生年月日占い・運命鑑定ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

46:牡羊座 恋愛運 六星占術
牡羊座★平成23年 恋愛運 六星占術なら細木数子イチ押しでは、こんねんの貴女の恋愛運から恋愛運、ビジネス運等を占う時にとっても役に立つ人気占い師さん監修の占いサイトを紹介していますので使ってみてください。六星占術ならまずは運命星が木星人なのか占ってみよう★

47:スマホ占い12星座占い〜西洋占星術〜
あなたの悩みはなんですか? 気軽に相談できる人はいますか?そんなあなたの悩みを1通のメールが変える!?今のパートナーと別れるべき? 1年以内に運命の人に出会える? 今の仕事やめるべき?などなど気軽に相談をしてみましょう。

48:バラートクラーラ 予言
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたもバラートクラーラ超未来リーディングで、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

49:オーラリーディング 占う
オーラ・リーディングが2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!オーラ・リーディングが2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。オーラ・リーディングが2012年を占うサイトはココです!

50:Cアドリエンヌ 未来予言 占う
C・アドリエンヌ未来予言が2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!C・アドリエンヌ未来予言が2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。C・アドリエンヌ未来予言が2012年を占うサイトはココです!

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI