占い♪

派遣優良サーチ

占い

362件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:すべて報われる時
「あなたの悩みを教えて下さい」監修者・秋月智朱(あきづきちしゅう)氏提供のオリジナル占術を利用し「悩み、不安が解消される時期」を知る占いサイトです。悩めるあなたに訪れる、幸せな未来をお教えいたします。

2:マダム・セリカ未来予言
誰かと出逢ったとき、あなたの運命がどう変わっていくのか知っていますか?過去に変えられた運命、そしてこの先たどる未来の運命…女性に絶大な人気を誇るマダム・セリカが解き明かしていきます。

3:仙台の母◆姓名鑑定
東北随一の的中率を誇る仙台の母が、名前だけで占える姓名判断で時に優しく、時に厳しく、人生指南をして安心させてくれるサイトです。

4:愛される女
今、あの人が貴方をどれだけ愛しているか知りたくありませんか?『愛される女』では、貴方を取り巻く「恋人・友人・仕事仲間」それぞれの人が、貴方をどのくらい愛しているのか、この先どう気持ちが変化していくのかを詳細にお教えします。また、気になる相手の名前や生年月日を知らなくても、その相手がよく身につけているファッションアイテムやフェイスタイプから、その相手の傾向が分かる診断など、数多くのメニューをご用意!

5:豆しば個性學占い
TVCM放送で話題沸騰!!絵本第3弾の発売、新CM放送などますます盛り上がっている「豆しば」の公式占いサイトになります。 個性學占いを元に、本格占いを豆しばのかわいい12のキャラクターで楽しむことができます! お悩み相談や風水、ジンクスなどのバラエティ豊富な占いに加え、かわいい豆しばのテンプレートで受信できる機能で毎日の運勢が届く!メルマガ機能も好評です!

6:深紅の記憶
監修者はフジテレビ系情報番組「とくダネ!=血液型選手権=」でもおなじみの御瀧政子(みたきまさこ)氏の公式占いサイト。このサイトでは大人の恋の悩みを占いのジャンルを越えて様々な占術で解決していきます。サイト運営者様も一押しの人気サイトですのでご掲載をお奨め致します!

7:今ドキの女♀今ドキの恋
移り変わる恋愛スタイルに対応した占いサイトです。常に現状の恋愛状況に適合したコンテンツを提供していますので、最先端を生きる今ドキの女性ユーザーの獲得が可能です。

8:両思い占う
両思いの可能性はィ一人で悩まず彼との両想いの可能性を占ってみましょう☆よく当たる人気の占いばかり集めました

9:元カレの通知表
男性の視点から、元カレの行動を診断する診断サイトです。 汎用的な内容に仕上がっていますで多くの会員獲得が見込めます。

10:手相観・日笠雅水
予約のとりにくい手相観・日笠雅水(マーコさん)監修の「手相」占いがついに登場!右手・左手・手の形・ほくろ・手の出し方など手全体を観ながら、人生を優しくナビゲート!手相はどんどん変化していくもの。まずはあなたの「今の手相」を簡単登録。変化するたび新しい手相を追加登録できるので、仕事・お金・性格・結婚・恋の行方などあなただけのヒストリーが残せます。さらに個人鑑定のチャンスも!

11:樹京ムーンドルフィン
当サイトは、九星気学でみなさんの運勢を占います。萌え系占い師である樹京先生は、新宿バランガンでも大人気の先生です。コラムや待ち受け画像、ほぼ毎日更新される先生のブログなどサブコンテンツも充実!!男性・女性メニューと分かれているので沢山のユーザーさんに楽しんでいただけます♪どうぞよろしくお願いいたします。

12:スマートフォン占い奇跡の力◆上地一美(スマホ版)
「金曜日のキセキ」出演後に問い合わせが殺到し、大反響を巻き起こした上地一美。「まるで見ていたよう」に全てを見抜く鑑定に芸能人も号泣。貴方も体験してみませんか?

13:プラーナの教え
インド数秘術とヴェーダ占星術によって様々な悩みの解決法を占います。プラーナ文献に書かれた膨大な知識や生活の智恵をもとに、困った時にどうすればいいか、人生をどう生きるべきかを導いてくれます。現世利益、すなわち仕事関係の悩みの解決や、人間関係のトラブルの解消、金銭問題の解決等に強いのが特色です。前世占いは人物像と時代背景の詳細な説明付きで好評。毎週最低2回の更新があります。

14:スマホ占い石田千尋(スマホ版)
TBS系TV金スマ『神業リフォーム』でお馴染みの陰陽師・石田千尋が、「古くからの実用占術」と「実践的なアドバイス」で、あなたの切実な願い悩みに応えます。

15:スマホ占い開祖0学占術(スマホ版)
【あなたの目に見える様々な出来事は「偶然」ではなく「必然」です】これを証明するのは国から認可された実績を有する運命分析学の集大成「0学」。

16:男を知る 魔性の宿曜
人間関係を読み解くことに特化した公式占いサイト。細密な相性占いを100メニュー以上ラインナップし、恋愛ターゲットである男性、さらにはその男性を取り巻く女性との関係を徹底攻略。他では見られないユーザーの興味を引きそうな珍しい内容となっておりますので獲得も期待できそうです!

17:姫と小悪魔占いアプリ 口コミ
姫と小悪魔占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる姫と小悪魔占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

18:スマホ占い李家幽竹 恋する風水
彼と距離を縮めたい…私のラッキースポットは?答えは全部ここにある!『an・an』などでも活躍中の李家幽竹先生監修♪恋に仕事に金運に…「恋する風水」で、欲張りに幸せになりませんか?毎日配信HappyMailアリ★

19:相性占い 結婚!
アナタの未来は? 占いを参考にするのもいいかもね。

20:アンドロイド占い男心の本当と嘘(スマホ版)
デート代は割り勘?元カノの話はNG?男心を掴んで離さない恋のマナーを徹底的にアドバイス!彼の言葉は脈アリ?それとも…を的確診断☆思い通りにならなかった関係を逆転させる秘密を教えます♪

21:百々山令翠の令翠学
令翠学は学問として確立された運命分析学です。統計の蓄積に基づきユーザの運命を解明し、切り開く為の鍵を分析します。サイトでは、日、月、年毎の運勢、ユーザのリクエストや季節に合わせたテーマ別鑑定、個人別鑑定などを掲載。他の占いと一線を画す『運命鑑定』を提供します。占いという広い集客力のある商材で、20代から30代女性のご利用が多いサイト様であれば、より高いCVRが見込めます。是非ご掲載をご検討ください。

22:奇跡鑑定は無敵〜沖縄の父
みなさんテレビなどでも有名な、奇跡鑑定の沖縄の父をご存知ですよね!

あまりにも見事な鑑定をするので、かなりの行列ができているとか。

沖縄の父は、テレビで奇跡鑑定をやり遂げ、話題になりましたね。

「嫌な感じがする」といって見送った飛行機が事故に。客室乗務員の「怖いほど当たるという口コミで人気が広がった。知る人ぞ知る奇跡の鑑定士。

それには、驚きですよね!

沖縄の父は、優しく、時には厳しく、鑑定を受けた多くの人が涙した、奇跡の鑑定をサイトで体感!この奇跡、体験しなくて本当にいいんですか?

23:新橋の母◆占霊術
高い的中率の凄腕占い師「小田原せい」がついに公式モバイルサイトに登場!各界の著名人も常連客に持ち、岐路に迷う数千人を導いてきたメッセージやアドバイスは、「いいから言うことを聞きなさい!絶対に幸せにしてあげるから」「くよくよせんで、がんばりんしゃい」と、とても厳しくも優しい愛情が感じられる。名前か誕生日どちらかだけでも、小田原せいが悩みを抱えるお客様一人一人の導き手となってくれます。

24:スピリチュアル◆恋予言【3キャリア用】
毎日楽しめる占いを多数提供しています。更新頻度も週2回となっており、常時新鮮なコンテンツが登場します。また、3キャリアの公式サイトなので知名度があります。

25:前世と運命
巨匠マドモアゼル・愛先生が最も得意とする「前世占い」と「夢占い」を中心に、今日からすぐに役立つ実践的な鑑定をお届けします。 「こんな解決方法があったなんて!」など驚きの声が多数届いている、深く悩んでいる人にこそ効果的な鑑定です。 「前世で判明!なぜ、あの人を忘れられないのか」「前世から定められていた運命の相手」など。前世を知ることで、あなたの運命もきっと好転するはずです!

26:原宿の母★タロット
原宿の母として知られる、菅野鈴子先生を監修とし、3スプレッド、ケルト十字スプレッドなどの占法を用いて、 恋愛・結婚から対人・仕事まで、あらゆる悩みをタロットで解決する究極の占いサイトです。

27:性格 タロット
占うだけじゃない!あなたの運命の転機までサポートします。あの人の基本性格をタロットで知るならココ!

28:よく当たる 12星座占い
驚きの的中率、本格的なメール占いだよ。よく当たる!12星座占いならココ!

29:手相 人生
予約の取りにくい手相観(テソーミ)が携帯サイトに登場!手相で人生をナビゲートしてくれるサイトならココ!

30:風水 恋占い
風水の恋占いです。

31:オーラ 不倫占い
オーラの不倫占いです。

32:鳥海伯萃の四柱推命
鳥海伯萃(とりうみはくすい)の四柱推命による仕事運をチェック

33:誕生日占い 恋 占う
誕生日占いで2012年の恋を占うよ。あなたの今年の運勢占います!誕生日占いで2012年の恋を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。誕生日占いで2012年の恋を占うサイトはココです!

34:アンドロイド占い大人の本音(スマホ版)
恋人を持つ女性が日々不安を感じる「大好きな相手のココロとカラダの本音」に対し、人間の欲望を映す「リリス占星術」によって、恋人同士に隠された「真実の関係」

35:スマホ占い大人の関係(スマホ版)
恋とセックスにまつわる悩みや疑問に、豊富なバリエーションでお応え。誰も教えてくれなかった答えがここにある!大人の恋愛必読サイト。

36:風水 彼を振り向かせる
あなたの悩みを風水が解決!風水で彼を振り向かせる方法を知りたいならココ!

37:バラート クラーラ 2012年 愛情運 占う
バラート クラーラが2012年の愛情運を占うよ。あなたの今年の運勢占います!バラート クラーラが2012年の愛情運を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。バラート クラーラが2012年の愛情運を占うサイトはココです!

38:かたおもい成就
あの人の永遠の恋人になれる?、相手の本音と欲望、二人に訪れる運命の結論、あの人の本音が聞きたい……ふたりの今後の関係はどうなる?など今、話題のかたおもい成就の専門家で運命を一緒にみていきましょう。まず自分を知り、そして未来を知ることが大切です。

39:奇跡の扉 2012年 占う
奇跡の扉が2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!奇跡の扉が2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。奇跡の扉が2012年を占うサイトはココです!

40:友達占い鎗田宗准ドットコム
当たる占いを探しているなら
TZUCA-J占いで相談してみよう。
よく当たるTZUCA-J占いはここにあります!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ相談してみよう。
有名な占い師さんだけど場所が遠くてちょっと占い師さんのお店にいけないわ、という方にこのアプリがおススメです。
恋愛、診断テスト、相性、結婚、H、仕事、金運など、何でも占ってみませんか?
アプリでも意外と当たっててすごいですよ
他にも無料で運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運なども占えるサイトも見つかりますよ。
当たる占い師が個別に占い鑑定してくれます。無料鑑定もあるから気軽に相談できるよ。

41:片想い コミュニケーション術
女の魅力アップのコミュニケーション術、あなたの今後の結婚相手・出会い・婚期、ずっと恋人募集中の私……このまま一生独身だったらどうしよう!?などなど女性に絶大な人気を誇る!片想いの専門家にアドバイスにしてもらってください。あなたにも幸せが必ず舞い込みまよ♪

42:男心の本当と嘘
「男心の本当と嘘」は、大人の女性に向けた本格的な公式占いサイトです。日本に初めてエニアグラムを紹介した鈴木秀子氏とエニアグラムの講座等精力的に活動を行っている国際コミュニオン学会の監修だからこその本格心理診断サイトとなっており人気も高く、獲得もかなり期待できうそうです!

43:前世  誕生日
前世からの約束  誕生日で予言

44:アンドロイド占い宿命と予言(スマホ版)
驚くほど細密なホロスコープを採用した西洋占星術サイトです!!

45:占星術を探すにはココ!彼氏相性
占星術・彼氏相性はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、占星術・彼氏相性ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に占星術・彼氏相性はピッタリだとか。
この占星術・彼氏相性って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの占星術・彼氏相性はすごい当たるって言うから試しました。
占星術・彼氏相性ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

46:スマートフォン占い李家幽竹 恋する風水
彼と距離を縮めたい…私のラッキースポットは?答えは全部ここにある!『an・an』などでも活躍中の李家幽竹先生監修♪恋に仕事に金運に…「恋する風水」で、欲張りに幸せになりませんか?毎日配信HappyMailアリ★

47:異性運 いて座
いて座の2012年の異性運ならココをチェック

48:アンドロイド占い「的中の母」燕京〜香港占いの聖地黄大仙の大占師(スマホ版)
TV「弾丸トラベラー」でも紹介された香港占いの聖地「黄大仙」。150人以上の占い師が軒を連ねる聖地に、鳥肌が立つほど当たると評判の一人の女性占い師がいる。日夜長蛇の列を作る地元の人間は彼女のことを尊敬を込めて「的中の母」と呼ぶ。彼女が操る「香港四柱推命術」は、まるで未来を見てきたように言い当て、その成婚率は90%を超えると、瞬く間に噂が広まった。そんな燕京の占いを日本で味わえるのは当サイトだけです!

49:思いを叶える占い空海密教
恋愛・結婚・浮気・復活愛など、恋に悩むあなたにイチオシ占い教えます!はずせないのは、空海密教。
無料のものから有料のものまで空海密教を始め、厳選して信頼のおけるところだけを紹介しています。
思いを叶えるなら、空海密教を要チェックだよ♪

50:六星占術ズバズバ当たる!嫁浮気
六星占術・嫁浮気はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、六星占術・嫁浮気ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に六星占術・嫁浮気はピッタリだとか。
この六星占術・嫁浮気って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの六星占術・嫁浮気はすごい当たるって言うから試しました。
六星占術・嫁浮気ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI