占い♪

マイナビ役立Navi

占い

369件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:血液型相性診断
「血液型相性診断」で占う、血液型別あの人の本音!あなたの第一印象は?異性にどう思われてる?同性受けはいい方?運気×血液型でちょっと先の未来のことも…2人が急接近するチャンスはもうすぐ!?相手がいなくても遊べる「赤い糸の相手」は血液型×星座×生まれた順番までわかる!血液型別のつきあい方から年代別の恋模様、2人の恋相性、運気で分かるチャンス予報まで…「血液型相性診断」であなたの恋を完全バックアップ!

2:的中鑑定・法則占術
「どう生まれたか」より「どう生きているか」が運命を左右する。あなたの運命を変える。今、大阪で最も信頼される的中鑑定の占い師「黄麗」のオリジナル占術「法則占術」を用いたサイトがついにオープン。

3:恋愛の神様DX
テレビCMでもおなじみの「恋愛の神様DX」! 今なら期間限定コンテンツでモデルの加藤夏希さんのメッセージ動画が見れたり、『L25』でも人気のマダム・セリカ先生の個人鑑定も受けられます。

4:幸福の泉【クローズド用】
メール占い「幸福の泉」は、各種鑑定や占いによりあなたの運気を占い、あなたの運気を変えるお手伝いをするサイトです。初回鑑定は無料です。 是非、プロモーションをよろしくお願い致します

5:桃玉◆最後の神の眼
脅威の的中率で「神の眼を持つ」と称えられている噂の占い師、桃玉(とうぎょく)がすべてを見抜きます…今日やろうとしている事の結末も、過去の実績が認められる日も、心が読めない相手の本当の気持ちも、桃玉にはすべて見えています。真実を知る覚悟はできていますか?

6:大鳳占◆占い館
横浜中華街の占い師の頂点に立つ、「女仙」こと山縣由布(やまがたゆふ)氏監修の公式占いサイトです。およそ20年に及ぶ様々な占術の研究から、最も的中率が高いと結論付けた東洋占星術「算命学(さんめいがく)」でユーザーの心を掴み獲得が伸びることがかなり期待できます!

7:男子脳×女子脳
「彼が話を聞いてくれない」「彼女の気持ちが理解できない」「いつも恋人とケンカをしてしまう」その原因は、実は男女の脳の違いにあった!脳科学で男と女の脳を分析し、恋人とすれ違ってしまう原因を徹底解明

8:1分開運★琉球秘術
パワースポットなどの開運ブームに見られるように、現在、「頑張らずに開運したい」というニーズが高まっています。『1分開運★琉球秘術』は、一子相伝の琉球秘術のメソッドで無理なく出来る開運アドバイスを行う風水トレーナーシウマを迎え、その人の日常生活のマッチしたこの世で最も簡単な開運法を提供するサイトです。

9:恋する風水
『an・an』や『クロワッサンプレミアム』などでお馴染みの李家幽竹先生監修の「恋する風水」は日々に役立つ風水情報満載♪今日できる風水をお伝えする毎朝のHappyMailや、風水を利用したお悩み相談、名前風水による相性診断など、多彩なコンテンツを揃えています。登録フローも簡単で、手軽にお楽しみ頂けます。

10:韓流◆新大久保の母
「私には全部視えているぞ!」よく当たる占い師として有名となり、サンデージャポンを始めメディアで話題沸騰の新大久保の母。「結婚したかったらこの男を探せ!」「そしてこの年に結婚しろ!」「結婚へと近づく日」「危険な年」など、曖昧なことを言わない口調とスピード感ある鑑定は、背中を押すというよりむしろ、蹴飛ばされているような勢い。韓国なまりの独特な口調と遠慮ない物言いでズバズバズバズバと言い当てまくる。

11:愛される未來
当サイトでは、毎日占える基本運勢の占いから恋愛系の占い・ちょっとエッチな占いまで幅広く女性の悩みにこたえていく事が出来るサイトです。それだけではなく、監修者である新堂未來先生直筆のイラストをカレンダーにして会員のみなさまにプレゼントしたり、先生のブログ、オリジナル動画メッセージも配信しております。定期的に企画を準備し飽きることなくユーザーさんに楽しんでいただけるサイトです、何卒よろしくお願いいたします!!

12:生まれ順◇性格診断
性格判断の新常識"あなたの兄弟姉妹で人生が決まる!?「生まれ順」で性格、相性、人間関係まで明らかに!「生まれ順」は人の性格が構成される過程で最も重要な「育てられた性格」を分析できるので、細かい性格や「コミュニティーでの自分の役割」などを知ることができるサイトです。

13:男子脳×女子脳
「彼が話を聞いてくれない」「彼女の気持ちが理解できない」「いつも恋人とケンカをしてしまう」その原因は、実は男女の脳の違いにあった!脳科学で男と女の脳を分析し、恋人とすれ違ってしまう原因を徹底解明

14:♂から♀へのアドバイス
ファッションだけ見ても異性受けと同姓受けはだいぶ違いますね。せっかくなら異性受けしたい。 本サイトは男性目線で女性へアドバイスする診断サイトです。記事数・更新数が多く飽きにくい内容となっております。

15:大人の本音
『大人の本音』は、恋人を持つ女性が日々不安を感じる「大好きな相手のココロとカラダの本音」に対し、人間の欲望を映す「リリス占星術」によって、恋人同士に隠された「真実の関係」を読み解くサイトです。

16:スマホ占い奇跡の復活愛(スマホ版)
どうして別れてしまったの?今なら振り向いてくれる…?忘れられない恋を胸に秘める女性必見!新たな出逢いを待つよりも元カレとヨリを戻した方が幸せかも…!?本当は望んでいる“復活愛”の可能性をズバリ占断!

17:アンドロイド占い恋愛診断Q&A(スマホ版)
恋愛編・仕事編・美容編などのバラエティー豊かなカテゴリーから探すことでき、気になる心理テストを選んで診断することができます。恋愛診断をすることによって、あなたの本当の気持ちが分かるかもしれませんさらに実績があり信頼のおけるプロの占い師による、あなただけの細やかな姓名判断を受けることができます。

18:愛と運命月占術
□表裏一体の基本性格 人には必ず、表の性格と裏の性格があります。あの人の外面的な性格と内面的な性格を知ってみたくはありませんか? □あなたが異性に求める物はなんですか? 容姿、性格、経済力、知性、健康。この五つの要素を、あなたが求めるレベルにあの人は達しているのでしょうか?生まれた日の月で占う細密相性を、五段階のグラフでお見せします。

19:開運★姓名鑑定
姓名鑑定の開祖、熊崎健翁率いる五聖閣が監修する本格的な姓名鑑定サイトです。命名や改名に関する鑑定やグループ鑑定等、ケータイでは初公開となるメニューが満載。恋愛メニューも充実で女性ユーザーも十分に楽しめます。

20:スマホ占いオーラ・リーディング(スマホ版)
オーラで出逢い、オーラで選ばれる。あなたに秘められた数から導く7層のオーラ。全てはオーラに映し出される。あなたに隠されたもう一つの運命とは…?

21:女の子 名前 姓名判断
女の子の名前姓名判断★命名辞典・名付け・姓名判断・鑑定・診断・良運の吉数字画チェック人気ランキング♪

22:アンドロイド占い桃玉◆最後の神の眼(スマホ版)
脅威の的中率で「神の眼を持つ」と噂の占い師、桃玉(とうぎょく)が貴方の未来も、仕事がうまく行く日も、心が読めない相手の気持ちも全て見抜きます!

23:恋愛成就†「奇跡の扉」
恋愛がうまくいかないと悩んでいる人は相当数おります。そういった方々を対象として成功へのアドバイスを提供していますので、数多くのユーザー様のご利用が見込まれます。

24:アンドロイド占い1分開運・琉球秘術(スマホ版)
運気アップしたいけど、メンドくさいのは正直苦手…。『1分開運★琉球秘術』では、琉球秘術のメソッドで、この世で最も簡単な開運法をお教えいたします。

25:i開運★無料占い
東洋占いをライトユーザー向けに分かりやすく提供し、生活に密着した開運術や具体的なアドバイスを提供する無料コンテンツが充実の人気無料公式占いサイトです。

26:ギャル詩人あかはる
ギャル詩人として話題急上昇中の”あかはる”が贈るアガる!人生応援系待受サイト☆あかはる直筆のデコメや待受FLASH,お気に入りの写真に詩を載せられる写真フレームも配信!!あかはるの詩で今日もたくさん笑ってこー!!!

27:スマホ占い京都八坂の母(スマホ版)
京都・八坂で路上鑑定の行列が話題となった「京都八坂の母」。四柱推命+育った環境「真実鑑定」、先天的運気(左手)+後天的運気(右手)「両手相鑑定」で、悩みを解決へと導きます。

28:運命の扉占いアプリ 口コミ
運命の扉占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる運命の扉占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

29:スマートフォン占い太宰府の母ちゃん(スマホ版)
パワフルでおせっかい、でも包容力があって温かい…太宰府で母のように慕われる人気占い師がついに登場!「心配せんでもよか!アンタをドロ沼から救っちゃるばい」

30:彼の気持ち占い
彼の本当の気持ちはィ一人で悩まず占ってみましょう☆よく当たる人気の占いばかり集めました

31:誕生日占い 結婚 占う
誕生日占いで2012年の結婚を占うよ。あなたの今年の運勢占います!誕生日占いで2012年の結婚を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。誕生日占いで2012年の結婚を占うサイトはココです!

32:四柱推命 出会い 占う
四柱推命で2012年の出会いを占うよ。あなたの今年の運勢占います!四柱推命で2012年の出会いを占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。四柱推命で2012年の出会いを占うサイトはココです!

33:聖者アマン・インド式鑑定 占う
聖者アマン・インド式鑑定で2012年を占うことができるサイトを教えます!聖者アマン・インド式鑑定で2012年を占うことができるよ。聖者アマン・インド式鑑定で2012年を占うことができます!

34:スマートフォン占い良縁・自由が丘の母(スマホ版)
誰にでもある、1年以内に結婚するチャンス!女性に人気の占い師「自由が丘の母」が、あなたにも訪れる結婚の転機となる時期を詳しく占い、幸せな人生へと導きます。

35:スマートフォン占い男を知る 魔性の宿曜
人間関係を読み解くことに特化した公式占いサイト。細密な相性占いを100メニュー以上ラインナップし、恋愛ターゲットである男性、さらにはその男性を取り巻く女性との関係を徹底攻略。他では見られないユーザーの興味を引きそうな珍しい内容となっておりますので獲得も期待できそうです!

36:スマートフォン占い濱口善幸のタロット占い
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸が提供するタロット占い。2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師。オリジナルの展開法で、「いつ結婚できる?」「その人はどんな人?」「結婚生活は?」と、あなたの未来を深く読み解いていきます。

37:スマホ占い絶対運命(スマホ版)
生まれた瞬間から120年後までの人生をインド占星術で詳細に診断!『絶対運命』では人生に訪れる様々な転機を予言し、漠然とした未来への不安を抱える女性の悩みを解消します。

38:カリスマ転生占い 2012年 占う
カリスマ転生占いが2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!カリスマ転生占いが2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。カリスマ転生占いが2012年を占うサイトはココです!

39:誕生日占い 2012年 運勢
誕生日占い2012年の運勢を参考にして、2012年は幸せな一年にしよう!誕生日占い2012年の運勢を知りたいアナタにお勧めの誕生日占い2012年の運勢サイトを紹介しています。

40:個別占い 四柱推命
個別占い 四柱推命であなたの2013年を占います!個別占い 四柱推命を知りたいアナタにお勧めの個別占い 四柱推命サイトを紹介しています。

41:スマートフォン占い香山リカ深層心理学(スマホ版)
精神科医として豊富な実績を誇る「香山リカ」が全面監修。恋愛・仕事・将来に悩む女性を助け、様々なストレスを抱える世の女性達に解消法を伝授する究極のストレス解消サイト!

42:鳥海伯萃推命術
監修は、恋愛/仕事運鑑定のスペシャリストと言われる鳥海伯萃(とりうみはくすい)氏の公式占いサイトです。 恋愛・仕事に悩む現代人を勝利に導き充実したデイリーメニューで日々の生活をサポートし、継続実績も高い為是非ご掲載をお奨め致します!

43:吉方位 うお座
平成24年の吉方位が気になるうお座のあなた!!ココをチェック

44:川井春水
川井春水 姓名判断 【公式サイト案内】

45:よく当たる占い アプリ
よく当たる占いアプリ・サイト[人気ランキング]

46:中華街 占い 当たる
中華街の当たる占いは?[占いサイトランキング]

47:三角関係 相性
今ならやり直せるかもしれない。もし、私から連絡を取ったらどうなりますか?片想いの恋を進展させるにはどうしたらいいのでしょうか今後の二人の関係の変化とその軌跡、気になる三角関係相性など男女問わず幅広い年代の支持を集めている姓名判断占いで新たに進む道を決め、あなたの悩みや迷いを解決!

48:運命占いやってみよう!SEX
運命占い・SEXはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、運命占い・SEXってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に運命占い・SEXはピッタリだとか。
この運命占い・SEXって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの運命占い・SEXはすごい当たるって言うから試しました。
運命占い・SEXってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

49:スマホ占い島田秀平手相占い(スマホ版)
1000人の芸能人を診た実績を持つ、お笑い芸人・島田秀平監修。「エロ線」「モテ線」など独特なネーミング手相を100種以上盛り込み、「手相チェキ」では自分と同じ手相を持つ芸能人がわかる。新感覚手相占い。

50:前世占いズバズバ当たる!モテ期
前世占い・モテ期はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、前世占い・モテ期ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に前世占い・モテ期はピッタリだとか。
この前世占い・モテ期って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの前世占い・モテ期はすごい当たるって言うから試しました。
前世占い・モテ期ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI