占い♪

東急カード大好きサーチ集

占い

450件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:言霊〜愛のことば〜
言霊が導く、過去・現在・未来。名前に宿る運命を画数ではなく『言霊』で読み解きます。さらに、なんだか気になるあの人の言葉…。その言葉に隠された本当の気持ちを言葉に宿る音の力で読み解きます。

2:心理の魔法
「恋愛力」と「人間力」の向上を目指すあなたをサポートする『魔法の心理』は、楽しむだけの心理テストではなく、自分磨きに役立つ本格的なコンテンツが満載♪著書『男は三語であやつれる』や『an・an』『non-no』などで活躍中の伊東明が、あなたの悩みに直接答えます。1400問以上の中から、恋愛・仕事・相性診断など様々な項目の心理テストで、あなたもスキルアップ!

3:夢★おむすび
夢を叶えるサイトです!皆様の心(意識)を変えていって幸せを手に入れることができます!今の自分に満足できていない人、もっと幸せを手に入れたい人必見のサイトです!!公式の占いサイトです。

4:下ヨシ子流生命
霊能者としても有名な「下ヨシ子」の占いサイト。「流生命」とは下ヨシ子が生み出した福運術で、男女別に計20タイプで占います。下ヨシ子は、幼い頃より予知能力を発揮。44歳の時に原因不明の高熱を発して以来、霊能者として開眼。1998年「奇跡体験!アンビリバボー」に出演して大反響を呼び、2000年には岐阜県の幽霊住宅の浄霊に成功して話題となりました。現在も「ほんとにあった怖い話」をはじめ多くのメディアに露出する「下ヨシ子」の占いサイトを、是非ご掲載下さい。

5:運命を導く7人
「男のことは、男に聞け!」本気の口説きと遊びの口説きの境界線は?別れてからも連絡してくる彼の本音は?今までの占いでは応えられなかった、リアルな視点で「選ばれない女の真実」を鑑定します。

6:アンドロイド占い運命断易(スマホ版)
あなたの人生がどうなるか知りたいと思いませんか?運命暦×未来易占でわかる、約束された、恋と結婚のすべて。

7:講談社ガールズ
2009年年末に第一弾、2010年GWに第二弾の映画公開が決定している、クラシックコメディ漫画『のだめカンタービレ』のコンテンツを配信している待受サイト「★講談社ガールズ」の有料会員獲得プロモーションです。メディア露出も増えるので、高いCVRが見込めます。ぜひご掲載をお願いいたします。

8:原宿の母★タロット
原宿の母として知られる、菅野鈴子先生を監修とし、3スプレッド、ケルト十字スプレッドなどの占法を用いて、 恋愛・結婚から対人・仕事まで、あらゆる悩みをタロットで解決する究極の占いサイトです。

9:ユメログ★本格夢占い
ユメログは「悩みや不安を抱え、夜もなかなか寝付けない…」そんな人たちに、夢占いで悩みや不安を解消し、快眠をサポートします。また、今までの夢辞典のように調べて終わりではなく、その夢が示す出来事が具体的に「いつ」「どのように」起こるのか、タロットや占星術で占うことができるなど、“夢の続きが占える”本格夢占いサイトです。

10:アンドロイド占い花占い
貴方が選ぶ花が導く未来…貴方が気になった花から、運命を鑑定します。恋愛・金運・仕事・家庭と、どのジャンルの悩みも解決に導く、実力派占い師が多数在籍!気になる悩みは、「花占い」に一度ご相談下さい。

11:來夢恋愛占い
來夢結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる來夢結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

12:スマートフォン占い2つの未来(スマホ版)
あなたに訪れる未来の予言を知ったとき、あなたは、どちらの行動を選ぶ?あなたを待ち受ける2つの未来を知り、幸せな未来への選択を占っていきましょう。

13:霊数占∴木村天山
ゾクリとするほど当たる!女性誌で話題騒然の北海道の父。歌番組生放送中に『TUBE』と名乗りなさい!と若手バンドを改名し、そのバンドは直後に出した『シーズン・イン・ザ・サン』で大ブレークを果たす…。以来、メディアに大注目され、問い合わせが殺到するも、天山の帰りを待つ相談者を「見捨てられない!」と、TV出演を自ら断つ。それから20年余、相談者を救い続ける北海道の父となった。全国から予約殺到!話題沸騰の神ワザを体験してみませんか?

14:スマホ占い究極の恋愛科学(スマホ版)
恋愛科学の第一人者、雑誌【anan・caz】等でおなじみのDr.藤田がワタシの恋にピッタリの診断を処方!彼と私の気になる関係をラブホルモンで診断!遊びながら恋愛体質に!

15:大阪ミナミの母
『大阪ミナミの母』は、マニュアルに沿った恋愛に飽きてきた大人の女性達へ贈る新しい恋愛占いサイトです。 大人の女性が望むドラマティックな恋愛に必要なのは、マニュアルではなくて、その時その時にあった的確な恋のアドバイス。関西で脅威の的中率を誇る噂の超人気占い師:希多真生子が、現在の恋愛模様に一番適した占断方法で女性達の恋の行方を占います。

16:スマートフォン占い良縁・自由が丘の母(スマホ版)
誰にでもある、1年以内に結婚するチャンス!女性に人気の占い師「自由が丘の母」が、あなたにも訪れる結婚の転機となる時期を詳しく占い、幸せな人生へと導きます。

17:濱口善幸のタロット占い
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸が提供するタロット占い。2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師。オリジナルの展開法で、「いつ結婚できる?」「その人はどんな人?」「結婚生活は?」と、あなたの未来を深く読み解いていきます。

18:タロット☆好きなもの占いで調べてみよう!
気になるね*成績*彼の気持ち。占いならココ!これであなたの明るい未来がくるよ!おまじないもお守りもあるよ!

19:スマートフォン占い島田秀平手相占い(スマホ版)
1000人の芸能人を診た実績を持つ、お笑い芸人・島田秀平監修。「エロ線」「モテ線」など独特なネーミング手相を100種以上盛り込み、「手相チェキ」では自分と同じ手相を持つ芸能人がわかる。新感覚手相占い。

20:恋愛 心理テスト占いアプリ 口コミ
恋愛★心理テスト占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる恋愛★心理テスト占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

21:すべて報われる時
「あなたの悩みを教えて下さい」監修者・秋月智朱(あきづきちしゅう)氏提供のオリジナル占術を利用し「悩み、不安が解消される時期」を知る占いサイトです。悩めるあなたに訪れる、幸せな未来をお教えいたします。

22:改運・姓名術
『改運・姓名術』は今の運気につまづきを感じている、現状に満足できていない方に対して、姓名鑑定はもちろん、状況に応じて誰でもお手軽に運気向上できるプチ改名の方法を提供。名前の読み方はそのままに、使う文字だけを欲しい運気の吉画数に近づける“プチ改名”。今多くの著名人も実践しているプチ改名を切り口に、開運を実践できる姓名判断サイトです。他にもメールアドレスやハンドルネームの吉凶鑑定、結婚改名などバラエティ豊かなメニューも。

23:愛情について 占星術
あなたの愛情についてあなたにアドバイス!占星術が教えてくれる!

24:四柱推命 結婚運 占う
四柱推命で2012年の結婚運を占うよ。あなたの今年の運勢占います!四柱推命で2012年の結婚運を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。四柱推命で2012年の結婚運を占うサイトはココです!

25:血液型相性診断
血液型相性診断

26:スマホ占い「的中の母」燕京〜香港占いの聖地黄大仙の大占師
香港占いの聖地「黄大仙(ウォンタイシン)」で話題の占い師「燕京(エンキョウ)」。そのもっとも得意とする本場香港の四柱推命をはじめ、姓名判断や風水まで複数の占術が本格的に楽しめます。怖いくらいに当たる的中率から「的中の母」と呼ばれる彼女の「本格鑑定」日本初上陸!

27:大阪ミナミの母
大阪ミナミの母 四柱推命

28:アンドロイド占いエジプト占星術(スマホ版)
蘇る最古の占術。占いのルーツ、エジプト占星術とタロットがあなたに潜んでいる魅力や本質を探り当て、女王の媚薬が思い通りの恋を実現。神秘の国の力を伝えます。

29:アンドロイド占い血液型相性診断(スマホ版)
「血液型相性診断」で占う、血液型別あの人の本音!あなたの第一印象は?異性にどう思われてる?運気×血液型で…2人が急接近するチャンスはもうすぐ!?

30:スマートフォン占い1分開運・琉球秘術(スマホ版)
運気アップしたいけど、メンドくさいのは正直苦手…。『1分開運★琉球秘術』では、琉球秘術のメソッドで、この世で最も簡単な開運法をお教えいたします。

31:かたおもい成就
思わせぶりな態度のあの人。私のこと、本当はどう思っているの?、あの人の想い・覚悟・決意、あの頃はうまくいかなかった二人……でも今ならやり直せる? 等悩みや問題に自分一人で肩を張って人生を歩んではいけないょ。かたおもい成就の専門占い師と一緒にどうすれば明るい未来にたどり着けるのか考えましょう。人生の分かれ道。あなたが望む未来はあなたの行動によって拓かれます。

32:ジョンヘイズ 英国式鑑定 2012年 占う
ジョンヘイズ英国式鑑定が2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!ジョンヘイズ英国式鑑定が2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。ジョンヘイズ英国式鑑定が2012年を占うサイトはココです!

33:スマートフォン占い奇跡の復活愛(スマホ版)
どうして別れてしまったの?今なら振り向いてくれる…?忘れられない恋を胸に秘める女性必見!新たな出逢いを待つよりも元カレとヨリを戻した方が幸せかも…!?本当は望んでいる“復活愛”の可能性をズバリ占断!

34:スマートフォン占い究極のリセット風水(スマホ版)
「風水は実践しないと意味が無い」恋愛から家具の配置まで、日常で役立つ具体的な開運術を徹底紹介!毎週更新の9精風水で見る恋愛シチュエーション診断も大人気!

35:スマホ占い西新宿の母(スマホ版)
マスコミNGだったにも関わらず、「当たる」という評判だけで行列を作り続けた伝説の占い師「西新宿の母」が、ついにモバイルに登場!!脅威の鑑定を、あなたも体験してみませんか?

36:目安養育費
養育費目安で今すぐ解決。

37:http://ilzg.finito.fc2.com/
離婚父親親権獲得のおすすめ情報です。

38:梅花心易ズバズバ当たる!占いアプリ
梅花心易・占いアプリはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、梅花心易・占いアプリってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に梅花心易・占いアプリはピッタリだとか。
この梅花心易・占いアプリって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの梅花心易・占いアプリはすごい当たるって言うから試しました。
梅花心易・占いアプリってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

39:アンドロイド占いC・アドリエンヌ未来予言(スマホ版)
著書は15カ国100万部以上のベストセラー!米国数秘術の第一人者キャロル・アドリエンヌがあなたに眠る才能を目覚めさせ、訪れる転機と運命の人の頭文字をお教えします!

40:西洋占星術ズバズバ当たる!妻浮気診断
西洋占星術・妻浮気診断はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、西洋占星術・妻浮気診断ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に西洋占星術・妻浮気診断はピッタリだとか。
この西洋占星術・妻浮気診断って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの西洋占星術・妻浮気診断はすごい当たるって言うから試しました。
西洋占星術・妻浮気診断ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

41:周易はコワイほど当たる!旦那浮気
周易・旦那浮気はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、周易・旦那浮気ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に周易・旦那浮気はピッタリだとか。
この周易・旦那浮気って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの周易・旦那浮気はすごい当たるって言うから試しました。
周易・旦那浮気ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

42:アンドロイド占い新宿の母
迷っているのなら…あの「新宿の母」にきいてみませんか?新宿の母の「悩み相談室」をのぞいてみてください。元祖・行列のできる占い師「新宿の母」の600以上の占いとコラムを毎日楽しめる本格占いサイト

43:相性 占い 名前
占いならやっぱりコレ!結婚相手との相性占い、姓名の占い、ドキドキ恋占い、びっくり占い、名前の占い★

44:運勢 占い
目茶目茶すごい占い発見♪結婚相手との相性占い、仕事運ってどう?今の運勢とは?びっくり占い、ドキドキ恋占い、運命の占い、名前の占い★

45:命名 女の子の名前 名づけ
命名★女の子の名前名づけ流行は?

46:命名 女の子の名前 名づけ
命名★女の子の名前名づけでハッピー♪

47:スマホ占いM-FORTUNE
遂に登場!!TVで話題の占い師が多数在籍する占いサイト「M-FORTUNE」。奇跡の鑑定に驚きの声が続出!驚異の的中率を誇る占いで、あなたの未来を導きます。

48:スマホ占いオリエンタル占星術(スマホ版)
女性誌『FRaU』で大反響の水晶玉子監修『オリエンタル占星術』!どんな相性だって細密に診断します☆

49:かたおもい 相手の心
ふたりの現在、未来、恋の結末はどうなっていくのでしょう?、これからあなたに訪れるチャンス、答えの出ない恋……、このままあの人を愛し続けてもいいの?等幸せになるヒントが満載!脱かたおもいの専門家に愛するあの人と復縁方法をアドバイスしてもらってネ。必ずあなたに幸せがやってくるのですよ。未来を楽しみに待っていましょうね♪

50:恋の悩み とりこにする
男性心理をとりこにするコツ、あの人の結婚意欲を後押しする行動、次の運命の出会いはいつ、どこで、どんな人と?等口コミで評判の恋の悩みの専門家に愛するあの人と復縁方法をアドバイスしてもらってネ。いくつもの運命を乗り越えた後は幸せな未来が用意されています。

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI