占い♪

ユニマットレディス人気リンク集

占い

380件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:幸運暦
「昨日までが嘘みたいに全てが良い方向へとまわり始めます」監修者クリスティーン・デリコ氏は、関わった全ての人の不安をたちまち解消してしまうと大評判。笑顔を取り戻したあなたに、幸運が次々と舞い込みます!

2:百々山令翠の令翠学
令翠学は学問として確立された運命分析学です。統計の蓄積に基づきユーザの運命を解明し、切り開く為の鍵を分析します。サイトでは、日、月、年毎の運勢、ユーザのリクエストや季節に合わせたテーマ別鑑定、個人別鑑定などを掲載。他の占いと一線を画す『運命鑑定』を提供します。占いという広い集客力のある商材で、20代から30代女性のご利用が多いサイト様であれば、より高いCVRが見込めます。是非ご掲載をご検討ください。

3:恋愛★心理テスト
完全無料のメニューが充実しているので、リピート率が抜群です。またより充実した有料メニューも取り揃えているので、多くのユーザー様を獲得できる可能性が非常に高いサイトです。

4:恋愛成就†「奇跡の扉」
恋愛がうまくいかないと悩んでいる人は相当数おります。そういった方々を対象として成功へのアドバイスを提供していますので、数多くのユーザー様のご利用が見込まれます。

5:聖者アマン・インド式鑑定
インド哲学に基づいた「運命好転の法則」を説くことで人々を自然体のまま幸福にするアマン氏が、本来の自分を知るためのインド占星術、そして現在の自分を知るための手相診断、その2つの違いから自分の中にあるギャップに気付く「インド式鑑定」によってその人のうまく行かない理由を明らかにし、「光・音・アイデア」の効力によってその人本来の幸せへと導きます。

6:未来運気学宗眩
鑑定暦20年を超える運命学の第一人者、佐藤 宗眩(さとう そうげん)が、「あなたのこれからの1年」の未来に、何が起きるのかを具体的に、圧倒的なテキスト量で伝えます。

7:女の子命名
女の子の名前と命名ならお任せ♪

8:スマホ占い濱口善幸のタロット占い
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸が提供するタロット占い。2004年より占い師としての活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。様々なメディアで活躍、芸能界で人気を集める注目の占い師。オリジナルの展開法で、「いつ結婚できる?」「その人はどんな人?」「結婚生活は?」と、あなたの未来を深く読み解いていきます。

9:スマホ占い濱口善幸のタロット占い(スマホ版)
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸のタロット占い。2004年より活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。今芸能界で注目の占い師。

10:生まれ順◇性格診断
性格判断の新常識"あなたの兄弟姉妹で人生が決まる!?「生まれ順」で性格、相性、人間関係まで明らかに!「生まれ順」は人の性格が構成される過程で最も重要な「育てられた性格」を分析できるので、細かい性格や「コミュニティーでの自分の役割」などを知ることができるサイトです。

11:悪魔のささやき
悪魔が占う、一風変わった占いです。世間に溢れる多くの占いの中でも異彩を放つ存在となっているので、ユーザー様の目が留まりやすいという利点があります。コンテンツも人々の心を的確に射抜く内容です。

12:スマートフォン占い開祖0学占術(スマホ版)
【あなたの目に見える様々な出来事は「偶然」ではなく「必然」です】これを証明するのは国から認可された実績を有する運命分析学の集大成「0学」。

13:開運占い 沖縄の父
開運あなたの扉を開く占い!沖縄の父★奇跡鑑定では、沖縄の父が、あなたの運命をズバリ的中させます!
独自の鑑定方法であなたのことを全て見抜きます。
人気占いサイトです♪

14:タロット 婚活占い
タロットの婚活占いです。

15:バラートクラーラ 予言
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたも予言者クラーラのクラーラカードで、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

16:上地一美 今日の運勢
上地一美 今日の運勢 無料の館。
ズバリ当たる上地一美 今日の運勢 無料の奇跡力占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ占ってみよう。
どこからでも的確なアドバイスができるこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
気になる相手はどう思っているのか?
あなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う占いサイトの一覧はこちら。

17:スマホ占いジョンヘイズ英国式鑑定
英国で絶大な人気と高い的中率を誇る占星術師ジョン・ヘイズが日本初のモバイルコンテンツに登場!伝統的な占星術を現代的にわかりやすく再現し、運命の流れを読み解きます。貴方は自分の幸運期に気付いてますか?

18:片思い 恋愛術
好きな相手の気をひく恋愛術、あの人の本心、恋の最終結論!!、結婚する気があるの?ないの?今後の二人はどうなるの?などなど女性に絶大な人気を誇る!片思いの専門占い師で心配で重くなった心を軽くしてくれるよまず自分を知り、そして未来を知ることが大切です。

19:片思い 深層心理
相手との恋が実る深層心理、今後迎える二人の転機、あの人の決断、私、あの人の恋人になれますか?などなど具体的で的確なアドバイスで大人気!片思いのプロの占い師が確かな運命をきっと指し示してくれます。運命は因果の流れに従っていきることで未来を明るく変えられるのです。

20:アンドロイド占い滋賀の母●四柱推命(スマホ版)
地元滋賀において、絶大な人気を誇る「唐沢瑞昂」。「苦があれば必ず楽がある」という教えをもとに、深く傷ついた人々に安心感を与え、立ち上がる勇気をも与えます。

21:川井春水
姓名鑑定 川井春水

22:スマートフォン占い魔性の宿曜(スマホ版)
女なら誰でも魔性を秘めている。今こそその力を発揮し、ターゲットを恋の奴隷にしましょう。

23:結婚運
結婚していいの?二人の結婚運を鑑定しましょ。2人の運命・相性は、どうなの?バッチリ当たる占いだよ。

24:スマートフォン占い2つの未来(スマホ版)
あなたに訪れる未来の予言を知ったとき、あなたは、どちらの行動を選ぶ?あなたを待ち受ける2つの未来を知り、幸せな未来への選択を占っていきましょう。

25:かたおもい相談
片想い、この恋の結末は?、あなたが、あの人と結ばれる運命、二人の心は今、どれくらい近づいていますか?などなど女性に絶大な人気を誇る!かたおもい相談のプロの占い師が確かな運命をきっと指し示してくれます。人はいくらでも魅力的になれますよ。まず自分を知ることが大事です。

26:アンドロイド占い前世からの約束(スマホ版)
前世に誓い合った恋人と現世に出会い結ばれるまでをお教えする、占星術サイト。運命の絆によって引き寄せられる4人の恋人たち。その相手とのそれぞれの恋模様が明らかに!

27:3ヶ月後の未来
3ヶ月後の未来

28:小倉の母 相性鑑定
小倉の母 相性鑑定を参考にして、2012年は幸せな一年にしよう!小倉の母 相性鑑定を知りたいアナタにお勧めの小倉の母 相性鑑定サイトを紹介しています。

29:マダム・アイリス
全国ネットのTV番組に準レギュラー出演し大きな話題を呼んだ占い師『マダム・アイリス』による占いサイトで御座います。昨今、様々な占いサイトが乱立している中で、日に日に知名度の上がっている『マダム・アイリス』が監修し、女性の多くが抱える恋愛・仕事・人間関係の悩みを中心にちょっとしたアドバイスを提供している、情報配信サイトです。アドバイス以外にも参加型のコンテンツを多数用意しており、アドバイス以外でも楽しめるサイトです。

30:仕事運 八白土星
平成24年の仕事運は?八白土星のあなた!!ココをチェック

31:離婚悩み
そろそろ、我慢の限界かもしれない。もうこのままではワタシ自身が潰れてしまいそう。。。やっぱり離婚した方がいいのかな?でも、子供も小さいし、経済的にも不安がいっぱい。離婚で悩んでいるアナタに!離婚占い大阪ミナミの母で占ってもらいましょう。

32:生年月日占いやってみよう!婚期
生年月日占い・婚期はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、生年月日占い・婚期ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に生年月日占い・婚期はピッタリだとか。
この生年月日占い・婚期って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの生年月日占い・婚期はすごい当たるって言うから試しました。
生年月日占い・婚期ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

33:結ばれるべき運命
広い世界で巡り逢えた運命の人…。少しくらいの障害で諦めてしまうの?障害が取り除かれる時期を星々が予言。2人に訪れる次の幸運期…訪れる出来事、その時、結ばれる確率は?未来の2人の状況を知り、運命をつなぐ!!

34:英国占術 愛と運命占いアプリ 口コミ
英国占術★愛と運命占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! の館。
ズバリ当たる英国占術★愛と運命占いゲーム占いアプリ 口コミ!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

35:前世占いコワイほど当たる!口コミ
前世占い・口コミはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、前世占い・口コミってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に前世占い・口コミはピッタリだとか。
この前世占い・口コミって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの前世占い・口コミはすごい当たるって言うから試しました。
前世占い・口コミってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

36:相性占いズバズバ当たる!復活愛
相性占い・復活愛はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、相性占い・復活愛ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に相性占い・復活愛はピッタリだとか。
この相性占い・復活愛って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの相性占い・復活愛はすごい当たるって言うから試しました。
相性占い・復活愛ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

37:三溜としこ占ってみる
三溜としこ 復縁運 占ってみる の館。
ズバリ当たる三溜としこ 復縁運 占ってみる 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

38:当たる 占い 体験
ケータイ占いサイト大公開!

無料のものから有料のものまでケータイ占いサイトばかりを集めてリンク集にしました!

ケータイ占いサイトを探しているならココで探してみて♪

39:男を知る 魔性の宿曜
人間関係を読み解くことに特化した公式占いサイト。細密な相性占いを100メニュー以上ラインナップし、恋愛ターゲットである男性、さらにはその男性を取り巻く女性との関係を徹底攻略。他では見られないユーザーの興味を引きそうな珍しい内容となっておりますので獲得も期待できそうです!

40:命名 女の子の名前 名づけ
命名★女の子の名前名づけの方法♪

41:きせかえとり放題 わんちゃん素材はここにあるよ!
携帯やスマートフォンを着せ替えるツールはココにあるよ!きせかえとり放題 わんちゃん素材で、おしゃれに着せ替えよう!

42:きせかえとり放題 プリンセス系を探すならココ
携帯やスマートフォンを着せ替えるツールはココにあるよ!きせかえとり放題 プリンセス系で、スタイリッシュに着せ替えよう!

43:アンドロイド占い3ヶ月後の未来(スマホ版)
3ヶ月以内にモテ期が訪れる可能性は?その時期の恋愛運や電撃結婚の可能性は?星たちが教える、あなたの恋愛運が最高潮になるタイミング☆

44:相談 同性愛
有名占い師があなたが抱えている友人の人間関係の悩みを

45:バラート クラーラ 片思い 占う
バラート クラーラが2012年の片思いを占うよ。あなたの今年の運勢占います!バラート クラーラが2012年の片思いを占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。バラート クラーラが2012年の片思いを占うサイトはココです!

46:アンドロイド占い七曜姓名鑑定(スマホ版)
「名前って怖いのよこれだけで性格も将来も全部分かっちゃうんだもの」カリスマ霊能者川井春水が貴方の幸せに確実に繋がる道を指し示します!

47:片思い 相手
相手が好む仕草、あの人のあなたへの想い・心から望む最終的な関係、押す恋?引く恋?あの人の恋人になるにはどっち?などなど注目の片思いの専門家があなたが未来について細密に教えてくれますよ。どんな人にも必ず、幸せをつかむチャンスが用意されています。

48:スマホ占い香山リカ深層心理学(スマホ版)
精神科医として豊富な実績を誇る「香山リカ」が全面監修。恋愛・仕事・将来に悩む女性を助け、様々なストレスを抱える世の女性達に解消法を伝授する究極のストレス解消サイト!

49:おきなわ発!ハピ恋(315円コース)
おきなわ発!ハピ恋は、株式会社ブレインネッツが運営する【au】【Softbank】のメール占い公式サイトです。 TBSテレビ「スパモク」に出演等、沖縄が産んだ本格占い師島袋千鶴子がメール占いをプロデュース。 的確に!克明に!人の宿命の細部を読む琉球推命。 今注目の人気占い師さんがアナタのふか〜い悩みを解決します!!

50:名前 鑑定
楽しい占いあるよ〜♪今日の占い、びっくり占い、仕事運ってどう?今の運勢とは?明日の占い、運命の占い、ドキドキ恋占い★

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI