占い♪

SNS大好きリンク

占い

361件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7 8
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:7C恋愛浄化☆徹底診断塾
即効!恋愛浄化/かくれ恋クセ診断/徹底☆深層心理分析/強運アイテム恋のアファメーションカード待受/恋の自己回復プロセス診断/恋愛女性脳レッスン/英国オーラソーマカラーセラピー他、実践的・具体的12メニュー201診断1542セラピー162開運アイテム1億2千153万9千6百パターンの診断結果☆愛されて幸せなあなたに劇的に変わる!メニューを一周する間に恋愛セルフイメージがクリアに恋愛/結婚/対人関係/出会い/コミュニケーション/セルフイメージ/開運力の全てが向上♪月猫Flash開運時計全プレ中

2:他人から見たあなた
客観的に見た自分の姿を、心理テストやカウンセラー、専門家からのアドバイスを通じて浮き彫りにしていく診断サイトです。 診断は恋愛に重点を置いています。 記事数・更新数が多く飽きにくい内容となっております。

3:金運風水
20代〜30代の女性・男性が楽しく使える金運に特化した公式占いサイトです。監修には本場中国の風水師『鮑黎明』を迎え、目的に応じて使える「インテリア風水」「環境風水」「引越し風水」「グループ風水」などの本格風水を提供。数々のバラエティ溢れる風水コンテンツでユーザーを魅了し、多くの獲得数が期待できそうです!

4:樹京ムーンドルフィン
当サイトは、九星気学でみなさんの運勢を占います。萌え系占い師である樹京先生は、新宿バランガンでも大人気の先生です。コラムや待ち受け画像、ほぼ毎日更新される先生のブログなどサブコンテンツも充実!!男性・女性メニューと分かれているので沢山のユーザーさんに楽しんでいただけます♪どうぞよろしくお願いいたします。

5:運命関係図
あなたが抱える悩みには必ず理由があります。四柱推命による運命鑑定の権威・三木照山が、あなたの生涯と関わるすべての縁を解き明かすことで、あなたの悩みを解決し、幸せへの好機をつかむお手伝いをいたします。

6:2つの未来
人気占いコンテンツを数多く配信しているクライアント様から新しくリリースされた公式占いサイトになります。未来に起こりうる場面を予言し、その状況へのアドバイスもしてくれる数少ない貴重なサイトです。実績あるCP様の運営サイトですので人気も必至です!

7:愛とお金の占い
誰もが最も興味や関心があることは、ズバリ!「恋愛」と「お金」!なんと当サイトでは「恋愛運」と「金運」の2大占いが究極のコラボレーションを実現!ユーザーの注目を集めること間違いなし!

8:大鳳占◆占い館
横浜中華街の占い師の頂点に立つ、「女仙」こと山縣由布(やまがたゆふ)氏監修の公式占いサイトです。およそ20年に及ぶ様々な占術の研究から、最も的中率が高いと結論付けた東洋占星術「算命学(さんめいがく)」でユーザーの心を掴み獲得が伸びることがかなり期待できます!

9:愛される女
今、あの人が貴方をどれだけ愛しているか知りたくありませんか?『愛される女』では、貴方を取り巻く「恋人・友人・仕事仲間」それぞれの人が、貴方をどのくらい愛しているのか、この先どう気持ちが変化していくのかを詳細にお教えします。また、気になる相手の名前や生年月日を知らなくても、その相手がよく身につけているファッションアイテムやフェイスタイプから、その相手の傾向が分かる診断など、数多くのメニューをご用意!

10:昇龍の開運恋占術
TVや雑誌で超人気占い師、プリンス昇龍が完全プロデュース。貴方にピッタリの恋愛・結婚術から日常の開運法まで、幸せになるための術をレクチャーします!プリンス昇龍の手ほどきで貴方も幸せを掴もう♪

11:アンドロイド占い奇跡の力◆上地一美
「金曜日のキセキ」出演後に全国から問い合わせが殺到し、大反響を巻き起こした幻の鑑定士上地一美が、「まるで見ていたよう」にすべてを見抜く奇跡の力で鑑定をしていきます。驚くほど言い当て、芸能人が号泣した奇跡鑑定をあなたも体験してみませんか?

12:CR暗黒騎士呀鎧伝 攻略 裏話 立回り 設定 判別 セグ 情報
CR暗黒騎士呀鎧伝攻略・最新情報満載!

13:アンドロイド占い花占い
貴方が選ぶ花が導く未来…貴方が気になった花から、運命を鑑定します。恋愛・金運・仕事・家庭と、どのジャンルの悩みも解決に導く、実力派占い師が多数在籍!気になる悩みは、「花占い」に一度ご相談下さい。

14:スマホで占う 究極の愛で結ばれる運命の異性
スマホで占う 究極の愛で結ばれる運命の異性なら、結果がその場で判るよ!
運命の異性とは

福運を呼び込む
究極の福運術

下ヨシ子流生命
【結婚宿縁】結婚につながる出逢い

結婚宿縁で強く結ばれている異性と出逢うためにどうすべきか…
あなたの婚活

15:沖縄の父◆奇跡鑑定
沖縄で22年以上鑑定。奇跡の鑑定士【沖縄の父】がついにモバイルに登場!独自の鑑定方法であなたのことを全て見抜きます。優しく、時には厳しく、鑑定を受けた多くの人が涙した、奇跡の鑑定をサイトで体感!「嫌な感じがする」といって見送った飛行機が事故に。客室乗務員の「怖いほど当たる」という口コミで人気が広がった。知る人ぞ知る奇跡の鑑定士。この奇跡、体験しなくて本当にいいんですか?

16:スマホ占い開運姓名鑑定(スマホ版)
貴女の姓名に隠された本当の意味とは?姓名が教える、あなたに運命の相手との出逢いが訪れる日!

17:アンドロイド占い仙台の母◆姓名判断(スマホ版)
怖がらないで聞いて頂戴ね。授けられた名前を活かすも殺すもあなた次第よ。ゾクッとするほど当たる東北隋一の的中率!仙台の母◆姓名判断

18:島田流手相術
テレビや雑誌で評判の、ユニークな島田流手相術サイトだよ!手相はどんどん変わります。手相が変われば運気も変わる!島田流幸せ指南

19:片思い占い 姓名判断
人気占い師 片思いの恋占い 姓名判断では、本格的な姓名鑑定サイトを紹介します。命名や改名に関する鑑定やグループ鑑定等、ケータイでは初公開となるメニューが満載。恋愛メニューも充実で女性ユーザーも十分に楽しめます。

20:スマホ占い開祖0学占術(スマホ版)
【あなたの目に見える様々な出来事は「偶然」ではなく「必然」です】これを証明するのは国から認可された実績を有する運命分析学の集大成「0学」。

21:スマホ占い濱口善幸12405
セフレゲットで20代のヤリモクの女の子とであいたい

22:スマホ占いすべてを叶える女(スマホ版)
愛もお金も夢もすべて叶える方法、知りたくありませんか?あなただけが持つ魅力や、劇的なチャンスを起こすヒントを教え、最適な『すべてを叶える方法』をお教えします。

23:金・恋愛運占い
ステキな占い見っけ!今日の占い、びっくり占い、仕事運ってどう?運命の占い、今の運勢とは?明日の占い、結婚相手との相性占い★

24:アンドロイド占い錢天牛の予言(スマホ版)
女性誌で人気!!数々の震災や政変を的中させた予言の帝王・錢天牛が教える二人の未来

25:スマホ占い運命日(スマホ版)
『運命日』はとびきりの出会いが訪れたり、誰かに思われたり、好きな人と結ばれる特別なことが起こる運命の日がズバリとわかるサイトです。

26:彼 好き 本格占い
女子中高生の恋愛を応援する本格占いサイト。彼はあなたが好き?本格占いならココ!

27:よく当たる 金運占い
あなたの悩みを解決する方法がきっとある!お勧めの占いサイトだよ。よく当たる金運占いが見れる占いサイトを紹介するよ。

28:数字 運勢 占う
あなたの悩みを解決する方法がきっとある!お勧めの占いサイトだよ。数字で運勢を占う方法をアドバイスしてくれる占いサイトを紹介するよ。

29:アンドロイド占い貴方に起こる出来事(スマホ版)
生まれた時から運命に刻まれている人生の出来事、それはいつ訪れるの?細密ホロスコープで貴方だけのタイミングを導き出し、現在から転機への変化までも占います。

30:星座占いはズバズバ当たる!親子関係
星座占い・親子関係はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、星座占い・親子関係ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に星座占い・親子関係はピッタリだとか。
この星座占い・親子関係って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの星座占い・親子関係はすごい当たるって言うから試しました。
星座占い・親子関係ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

31:金運 牡牛座
牡牛座の2012年の金運が予想できる!!

32:前世占いを探すにはココ!携帯アプリ
前世占い・携帯アプリはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、前世占い・携帯アプリってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に前世占い・携帯アプリはピッタリだとか。
この前世占い・携帯アプリって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの前世占い・携帯アプリはすごい当たるって言うから試しました。
前世占い・携帯アプリってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

33:恋愛運 獅子座
獅子座の平成24年の恋愛運が予想できる!!

34:届捨印離婚
離婚届捨印で悩み問題解決。

35:埼玉県相性診断
埼玉県人気占い師 今日の運勢!!! の館。
ズバリ当たる埼玉県人気占い師 今日の運勢!!! 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

36:ニイナ ゲイト占ってみる
ニイナ・ゲイト 復縁運 占ってみる の館。
ズバリ当たるニイナ・ゲイト 復縁運 占ってみる 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

37:動物占い・月占い
占いサイトを集めたよ!ここで紹介しているサイトに登録して、恋愛運・金運・健康運・仕事運をアップしよう!星が教えてくれる結婚運*

38:血液型相性診断
「血液型相性診断」で占う、血液型別あの人の本音!あなたの第一印象は?異性にどう思われてる?同性受けはいい方?運気×血液型でちょっと先の未来のことも…2人が急接近するチャンスはもうすぐ!?相手がいなくても遊べる「赤い糸の相手」は血液型×星座×生まれた順番までわかる!血液型別のつきあい方から年代別の恋模様、2人の恋相性、運気で分かるチャンス予報まで…「血液型相性診断」であなたの恋を完全バックアップ!

39:スマートフォン占い「的中の母」燕京〜香港占いの聖地黄大仙の大占師(スマホ版)
TV「弾丸トラベラー」でも紹介された香港占いの聖地「黄大仙」。150人以上の占い師が軒を連ねる聖地に、鳥肌が立つほど当たると評判の一人の女性占い師がいる。日夜長蛇の列を作る地元の人間は彼女のことを尊敬を込めて「的中の母」と呼ぶ。彼女が操る「香港四柱推命術」は、まるで未来を見てきたように言い当て、その成婚率は90%を超えると、瞬く間に噂が広まった。そんな燕京の占いを日本で味わえるのは当サイトだけです!

40:占星術 運命日 占う
占星術で2012年の運命日を占うよ。あなたの今年の運勢占います!占星術で2012年の運命日を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。占星術で2012年の運命日を占うサイトはココです!

41:占星術はコワイほど当たる!対面鑑定
占星術・対面鑑定はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、占星術・対面鑑定ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に占星術・対面鑑定はピッタリだとか。
この占星術・対面鑑定って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの占星術・対面鑑定はすごい当たるって言うから試しました。
占星術・対面鑑定ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

42:手相 運勢 占う
手相で2012年の運勢を占うよ。あなたの今年の運勢占います!手相で2012年の運勢を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。手相で2012年の運勢を占うサイトはココです!

43:四柱推命 運命
四柱推命2012年の運命を参考にして、2012年は幸せな一年にしよう!四柱推命2012年の運命を知りたいアナタにお勧めの四柱推命2012年の運命サイトを紹介しています。

44:前世からの約束
4000年以上前から愛し合った相手〜遥かなる時を超え再び巡りあう約束を交した恋人。『前世からの約束』ではあなたの誕生日から約束の相手の性格や容姿、生まれた星座から出逢いの時期までを全て予言!

45:姓名判断 出会い
姓名判断2012年の出会いを占うならココ!姓名判断2012年の出会いを知りたいアナタにお勧めの姓名判断2012年の出会いサイトを紹介しています。

46:大阪ミナミの母
大阪ミナミの母 四柱推命

47:改運・姓名術
『改運・姓名術』は今の運気につまづきを感じている、現状に満足できていない方に対して、姓名鑑定はもちろん、状況に応じて誰でもお手軽に運気向上できるプチ改名の方法を提供。名前の読み方はそのままに、使う文字だけを欲しい運気の吉画数に近づける“プチ改名”。今多くの著名人も実践しているプチ改名を切り口に、開運を実践できる姓名判断サイトです。他にもメールアドレスやハンドルネームの吉凶鑑定、結婚改名などバラエティ豊かなメニューも。

48:運命断易
あなたの人生がどうなるか知りたいと思いませんか?運命が記された『運命暦』と、未来を知らせる『運命断易』で、あなたの恋と結婚と、そして約束された生涯を導き出します。

49:復活愛 相性 診断
二人が出会うのは運命だった!?二人は今後どうなりますか?あの人が思っている、あなたの許せないところ、気になる復活愛相性など大人の女性にオススメの細木数子診断で気になることを鑑定できるよ!

50:復縁 アドバイス
別れた彼・彼女に好きな人はいるのか?今あの人にとってのあなたの存在。振り向かせるメール方法。等いろいろあって別れを選んだれど、やっぱり忘れられない方。ふたりが離れたのは運命のイタズラだったかもしれませんよ。復縁相談・復縁成就の専門家に心配事や不安事を相談してみましょう。きっと、あなたが想っているほど状況は悪くないハズです。

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI