占い♪

バイク王お好みLink集

占い

341件中(1-50)
1 2 3 4 5 6 7
[0]トップに戻る
[1]次ページへ

1:10惑星のメッセージ
「何座ですか?」と聞かれ、あなたが答えている星座は太陽の星座です。本格的な西洋占星術では、水星や金星などの10の惑星それぞれに星座があり、それら全てを読み解くことでその人物の本当の姿を明かす方法を用いています。本サイトは、日本の占星術の第一人者である松村潔による細密で本格的な西洋占星術を用い、「太陽」では実現したい姿、「金星」では恋愛について等、10惑星をひとつひとつ紐解き、本当のあなたを発見していきます。

2:占いの館ランプ
本物のタロット占い師が直接鑑定してくれる\315メール鑑定の他にも、毎日更新の占いコーナーも充実!本格的な占いから気軽な占いまですべて楽しめる占い総合サイトです。

3:C・アドリエンヌ未来予言
著書は15カ国100万部以上のベストセラー!米国数秘術の第一人者キャロル・アドリエンヌがあなたに眠る才能を目覚めさせ、訪れる転機と運命の人の頭文字をお教えします!

4:オーラ・リーディング
「オーラ・リーディング」では生年月日と名前から自分が持つ7つのオーラを読み取り、より良い未来を手に入れる方法を目的別に占えます。また、集団の中での自分の役割やその場の人への影響を知る事が出来る「恋愛トライアングル〜恋の三角模様」、「グループオーラ」を占えるのもこのサイトの大きな特徴です。

5:伊泉龍一カバラタロット
日本で最もタロット占いに精通している伊泉龍一氏が総力監修!タロット占いを超えた奇跡の占い「ラブ*カバラタロット」登場!従来では読み取れなかった「運気の変化」をも教え、恋のチャンスを逃さない!唯一無二の占いサイト。あなたの恋の問題と原因、さらに具体的な解決法を分かりやすく伝授。「出会いがない」「結婚したい」「よりを戻したい」さまざまな恋に悩める男女・・・あなたの恋の処方箋がココにある。

6:沖縄の父◆奇跡鑑定
沖縄で22年以上鑑定。奇跡の鑑定士【沖縄の父】がついにモバイルに登場!独自の鑑定方法であなたのことを全て見抜きます。優しく、時には厳しく、鑑定を受けた多くの人が涙した、奇跡の鑑定をサイトで体感!「嫌な感じがする」といって見送った飛行機が事故に。客室乗務員の「怖いほど当たる」という口コミで人気が広がった。知る人ぞ知る奇跡の鑑定士。この奇跡、体験しなくて本当にいいんですか?

7:笑う霊能者◆波羅門
「私には全部視えているぞ!」よく当たる占い師として有名となり、サンデージャポンを始めメディアで話題沸騰の新大久保の母。「結婚したかったらこの男を探せ!」「そしてこの年に結婚しろ!」「結婚へと近づく日」「危険な年」など、曖昧なことを言わない口調とスピード感ある鑑定は、背中を押すというよりむしろ、蹴飛ばされているような勢い。韓国なまりの独特な口調と遠慮ない物言いでズバズバズバズバと言い当てまくる。

8:結ばれるべき運命
広い世界で巡り逢えた運命の人…。少しくらいの障害で諦めてしまうの?障害が取り除かれる時期を星々が予言。2人に訪れる次の幸運期…訪れる出来事、その時、結ばれる確率は?未来の2人の状況を知り、運命をつなぐ!!

9:スマートフォン占い予言者バラート・クラーラ(スマホ版)
世界を震撼させた驚愕の予知能力・・バラート・クラーラ公式携帯サイトが遂に登場!「過去から今の問題、そして未来までをお見せするわ。」クラーラが語るその言葉からあなたの未来が明らかに!

10:スマートフォン占い運命日(スマホ版)
『運命日』はとびきりの出会いが訪れたり、誰かに思われたり、好きな人と結ばれる特別なことが起こる運命の日がズバリとわかるサイトです。

11:スマートフォン占い予言の帝王J・フローリー(スマホ版)
明るく楽しい未来を求める女性達に対し、スポーツ勝敗・世界の政変を見事に導きだした「ジョン・フローリーの英国式占星術」によって運命の幸運日を提示します。

12:運命断易
あなたの人生がどうなるか知りたいと思いませんか?運命が記された『運命暦』と、未来を知らせる『運命断易』で、あなたの恋と結婚と、そして約束された生涯を導き出します。

13:桃玉◆最後の神の眼
脅威の的中率で「神の眼を持つ」と称えられている噂の占い師、桃玉(とうぎょく)がすべてを見抜きます…今日やろうとしている事の結末も、過去の実績が認められる日も、心が読めない相手の本当の気持ちも、桃玉にはすべて見えています。真実を知る覚悟はできていますか?

14:藍香恋愛占い
藍香結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる藍香結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

15:アンドロイド占い運命関係図(スマホ版)
恋人候補、結婚相手、友人…あなたはこれからどんな人と出会い、どんな関係を築くのか、あなたを取り巻く「縁」を占うことで解き明かしていきましょう。

16:スマホ占い空海密教・迎運術
「真に願いを強く持っていれば願いは叶う」という思想を持つ空海密教の教えを基に、月読みの密教占星術や風水術などを用いてより自分らしく幸せになれる方法を提供します。また、身近な開運法として最近人気の断捨離(不要なものを捨てて、心身をリフレッシュさせること)をテーマとして、物を捨てるだけではなく、自身が幸せになるために不要な想いを断ち切るコンテンツも用意して、使う人を幸せへと導いていきます。

17:運命断易
あなたの人生がどうなるか知りたいと思いませんか?運命が記された『運命暦』と、未来を知らせる『運命断易』で、あなたの恋と結婚と、そして約束された生涯を導き出します。

18:アンドロイド占い黄道十二宮の系譜
黄道十二宮の系譜、日本を代表する西洋占術家マドモアゼル・愛が長年の経験と研究によって生み出した占術で鑑定を行います。もはやそれは、西洋占星術の枠にはとどまらない、唯一無二の占星術です。また、サイン、惑星、ホロスコープをタイプ別にイラスト化し占断することで、難解な占術を分かりやすく鑑定します。12星座ランキングに対応した毎日の運勢もあるため、本格的な鑑定をわかりやすく楽しむことができます。

19:アンドロイド占い空海密教迎運術(スマホ版)
「真に願いを強く持っていれば願いは叶う」という思想を持つ空海密教の教えを基に、月読みの密教占星術や風水術などを用いてより自分らしく幸せになれる方法を提供します。

20:おきなわ発!ハピ恋(315円コース)
おきなわ発!ハピ恋は、株式会社ブレインネッツが運営する【au】【Softbank】のメール占い公式サイトです。 TBSテレビ「スパモク」に出演等、沖縄が産んだ本格占い師島袋千鶴子がメール占いをプロデュース。 的確に!克明に!人の宿命の細部を読む琉球推命。 今注目の人気占い師さんがアナタのふか〜い悩みを解決します!!

21:アンドロイド占い誕生日占い〜あなたの真実〜
〜あなたの真実〜誕生日に秘められたアナタの運命・・・その全てが明らかに!驚異の精度で本当のあなたを占います!

22:スマホ占い本物の心理テスト(Android用)
仕草に隠された本当の意味って?心理学で解く深層心理…有名雑誌でお馴染み津田秀樹先生監修!映画や音楽など身近なものから心理学を学べます。精神科医が答えるお悩み相談室など、多彩なメニューで毎日更新中♪

23:優妃恋愛占い
優妃結婚占い恋愛占い♪ の館。
ズバリ当たる優妃結婚占い恋愛占い♪ 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

24:開運★姓名鑑定
姓名鑑定の開祖、熊崎健翁率いる五聖閣が監修する本格的な姓名鑑定サイトです。命名や改名に関する鑑定やグループ鑑定等、ケータイでは初公開となるメニューが満載。恋愛メニューも充実で女性ユーザーも十分に楽しめます。

25:バラートクラーラ 予言
テレビや雑誌で評判の予言者バラートクラーラの公式サイトです。あなたも予言者クラーラ未来全書で、悩みを解決しよう!毎朝、バラートクラーラからメールで、あなたの今日の運勢とアドバイスが届きます。

26:彼の本音占い
彼の本当の気持ちはィ一人で悩まず占ってみましょう☆よく当たる人気の占いばかり集めました

27:1分開運 琉球秘術 占う
1分開運琉球秘術が2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!1分開運琉球秘術が2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。1分開運琉球秘術が2012年を占うサイトはココです!

28:アンドロイド占い365誕生日大占術
あなたの誕生日が持つ、本当の意味を知っていますか?その生まれ日が持つ運命とあなたの基本性格と運命を、365の誕生日から細密に占断。さらに、誕生日から相性や運命の人の誕生日まで占うことができます!

29:スピリチュアル診断恋愛運
スピリチュアル診断で二人の恋愛運を占う。当たりすぎてびっくりだよ。恋が叶う恋愛占いはスピリチュアル診断だよ。

30:仕事運クラーラ
仕事の悩みを見事解決!予言者クラークの言葉を聞いてみよう。仕事だけじゃないよ。恋愛の悩みだって解決しちゃう占いだよ。

31:恋愛占いクラーラ
恋の悩みはココで解決!!あのクラーラがあなたを導きます。恋愛占いするなら、本格占いのクラーラが人気だよ。

32:京都八坂の母 2012年 占う
京都八坂の母が2012年を占うよ。あなたの今年の運勢占います!京都八坂の母が2012年を占うよ。携帯で有名占い師のアドバイスがもらえるよ。京都八坂の母が2012年を占うサイトはココです!

33:島田秀平
島田秀平 セレブ線

34:手相占い★相性診断
手相占い・相性診断はズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、手相占い・相性診断ってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に手相占い・相性診断はピッタリだとか。
この手相占い・相性診断って、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの手相占い・相性診断はすごい当たるって言うから試しました。
手相占い・相性診断ってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

35:スマホ占い安斎流開運鑑定
「笑っていいとも!」等TVレギュラー出演や多くの著書により『開運アドバイザー』として名高い安斎勝洋(あんざい かつひろ)氏による本格姓名鑑定サイトです。知名度の高い監修者による人気の高い公式占いサイトですので多くの獲得数が見込めます!

36:夢占いズバズバ当たる!口コミ
夢占い・口コミはズバズバ当たる凄い占い!
巷の噂で聞いたんだけど、夢占い・口コミってすごい当たるって言うんだよね!
自分の未来が知りたい人や、気になる人が自分のことをどう思っているのか知りたい人には本当に夢占い・口コミはピッタリだとか。
この夢占い・口コミって、結構、有名人にも大きな影響を与えているよね。テレビでも絶賛してたね。
こういうのって信じていない人もいるけど、私はオススメします♪私は実際にこの夢占い・口コミはすごい当たるって言うから試しました。
夢占い・口コミってやっぱり神だよ!
あなたもちょっと試してみて、まじ凄いから♪

37:四柱推命仕事運をあげる
恋愛・仕事・金運など、あなたにイチオシ占い教えます!はずせないのは、四柱推命で占う仕事運。
無料のものから有料のものまで四柱推命で占う仕事運を始め、厳選して信頼のおけるところだけを紹介しています。
まずは、四柱推命で占う仕事運を要チェックだよ♪

38:恋愛に効く占い
人気の高い占い「12星座・タロット・風水・相性」などが楽しめる恋愛に特化した総合占いサイトです。 サービス開始直後の新規サイトであり、登録まで複雑な入力等が一切ない為、高い成果が見込めるサイトになっております。 是非、ご掲載ください!

39:動物占い・人相占い
占いサイトを集めたよ!ここで紹介しているサイトに登録して、恋愛運・金運・健康運・仕事運をアップしよう!運命数が教えてくれる彼の心・彼女の心*

40:來夢占ってみる
來夢 復縁運 占ってみる の館。
ズバリ当たる來夢 復縁運 占ってみる 占い!
あなたもお金や恋愛や仕事など自分が持っている悩みを今すぐ会って相談してみよう。
場所が遠くてちょっと地理的に 実際にお店になかなか行けないと言う方にはこのアプリがおススメです。
恋愛、自己分析、相性、結婚、エッチ、仕事、金運など、何でも占えます・・
あっでもアプリなんで、気になる相手にメアドを聞き出すタイミングとかまでは分かりませんよ(笑)
無料であなたの運勢,性格,異性との相性,恋愛運,結婚運などを占う無料占いサイトの一覧はこちら。

41:スマートフォン占い自分史上最高の恋(スマホ版)
自分史上最高の恋人ってどんな人?あなたがこれから体験する最高のLove Storyをこっそりあなただけに教えます。5日ごとに物語が更新される時差メニューでLoveStoryを疑似体験!

42:スマートフォン占い血液型相性診断
「血液型相性診断」で占う、血液型別あの人の本音!あなたの第一印象は?異性にどう思われてる?同性受けはいい方?運気×血液型でちょっと先の未来のことも…2人が急接近するチャンスはもうすぐ!?相手がいなくても遊べる「赤い糸の相手」は血液型×星座×生まれた順番までわかる!血液型別のつきあい方から年代別の恋模様、2人の恋相性、運気で分かるチャンス予報まで…「血液型相性診断」であなたの恋を完全バックアップ!

43:姓名判断 愛情運
姓名判断2012年の愛情運を鑑定してもらうならこのサイト!姓名判断2012年の愛情運を知りたいアナタにお勧めの姓名判断2012年の愛情運サイトを紹介しています。

44:スピリチュアル◆恋予言
毎日楽しめる占いを多数提供しています。更新頻度も週2回となっており、常時新鮮なコンテンツが登場します。また、3キャリアの公式サイトなので知名度があります。

45:山羊座 金運 六星占術
山羊座★2011年金運を六星占術占いガイドでは、今年の貴方の金運から結婚運、勝負運などを占う時に直ぐに占いができちゃう人気占い師さん監修の占いサイトのリンク集的な性格です。気軽に遊んで行ってね。六星占術ならまずは運命星が天王星人なのか占ってみよう!!

46:島田秀平
島田秀平 KY線

47:漢字 女の子の名前 名づけ
漢字★女の子の名前名づけ流行は?

48:アンドロイド占い島田秀平手相占い
1000人の芸能人を診た実績を持つ、お笑い芸人・島田秀平監修。「エロ線」「モテ線」など独特でわかりやすいネーミング手相を100種以上盛り込み、登録する事で自分だけのマイ手相を作る事ができる。恋愛・結婚・仕事など、テーマ別に分け、人生に必要な課題を手相で一通り網羅。自分と同じ手相を持つ芸能人がわかる「手相チェキ」など、みんなで楽しく遊べる新感覚・手相占い

49:金運上昇占い
有名占い師が金運が上昇する方法を教えます!!

50:スマホ占い錢天牛の予言(スマホ版)
女性誌で人気!!数々の震災や政変を的中させた予言の帝王・錢天牛が教える二人の未来

[0]トップに戻る
[1]次ページへ

レンタルCGI